空亡の書斎

力尽く限りに この夢を叶えるため 汗涙流して 道はただ一つ

敗北!!!

 前回の更新から何日経ったと思ってるんだ?と思ってる皆さん、大変申し訳ありません。土日の間実習があって、その準備とかで全く更新できませんでした(敗北宣言)

 

 今帰りの特急の中でこれを書いてるんですけど、とりあえず明日以降は問題なく更新できると思います。

 

 入賞まとめは明日か今日の間には出せる……はず。いや出す。4日分溜まってて頭痛いけど。

 

 っていう報告だけで終わるのもアレなので、僕のオススメ曲を片っ端から積んだyoutubemusicのプレイリストを貼ってお別れしたいと思います。

 

https://https://music.youtube.com/playlist?list=PLS-cSb2pHLyk7Kj_56QHBPhxC2zGTCUvW&feature=share

 

 そのうちオススメ曲の紹介することになったら多分上のやつから出します。ではでは。

 

追記:この休みの間に今年の目標だったフォロワー500人達成しました。引き続きご贔屓よろしくお願いします。

 

追追記:5/10誕生日です。干し芋貼っとくのでもし良かったらお願いします。https://https://twitter.com/MMTM_QQQ/status/1651213316340187141?t=yELR9-tHzP--syORg3hWaw&s=19