空亡の書斎

力尽く限りに この夢を叶えるため 汗涙流して 道はただ一つ

やる気がある時にやるが吉。

 アリーナを始めて数日経ったが、人間ってのは面白いもので、いざ戦ってみると「勝ちたい」と思うのである。

 

 そりゃ負けて嬉しい奴はいないが、惰性で継続している戦いってのもあるだろう。

 

 私にとってはデュエプレがそれで、ここ一年くらいは惰性でマスターに乗せる期間が続いている。

 

 勿論環境を追ったり、色々試したりもするが、どうにも身の入らない継続だったように思う。

 

 最も、面白い面白くないとは別に、やりくりするといより後追い続きだったのも良くなかったのかもしれないが。

 

 ところが、別にカード資産も殆ど無いアリーナに飛び込んで色々やってると、沸々と「もっと勝ちたい」って気持ちが湧いてくるわけだ。

 

 これが何故かはまだよく分からないけど、よく分からない熱量に振り回されてる時が人間一番面白いもので、やる気だけはある。

 

 しばらくはこの気分の赴くままに、ひたすら勉強していきたいものだ。