空亡の書斎

力尽く限りに この夢を叶えるため 汗涙流して 道はただ一つ

6/2

 大学の中間テストがあったので更新サボってました。

 

 と思ったら今日は大雨でテストが流れました。なにこれ?

 

 まぁ言い訳もそこそこにしといて、この前の集計表を見て頂きたいんですけども。

 

 

 サガが爆増してますね。これまではサガが増えるとそれと一緒に青魔が伸びて、ストッパーの役目を果たしてたんですけど、赤単に押されて青魔が伸び悩んだっぽい。

 

 赤単とサガが同時に増える週って結構珍しい気がする。メタ読みが全体的に進んでたのかな?

 

 

 おまけ。月をまたいで集計期間が切り替わるので今月の入賞数をのっけときます。