空亡の書斎

力尽く限りに この夢を叶えるため 汗涙流して 道はただ一つ

集計アップデート中。

 集計システムをちょこちょこアップデートしています。

 

 いや、まぁ根本が手作業なのは変わってないんですけど。

 

 とりあえずあーくんさんに指摘されたのでCSの総数を下に記載。これは前々からやろうと思ってたけど面倒臭くてやってなかっただけなので、多分いつかはやってた。

 

 

 集計してもCSの母数分かんないと数字の判断基準が怪しくなるので、本当はもっと速くやるべきだったんですけど。

 

 全部数えるの普通にめんどくさいのよね。ひぃふぃみぃ。もっと効率の良い数え方を模索中です。

 

 もう一つは増加数の記載。元々やろうとは思ってた。(これ毎回言ってんな。)これは別に前回のやつとの比較で簡単に出せるデータではあるんだけど、元から記載してあった方が得だよねってことで掲載。

 

 けっこう見応えのある集計表になったんじゃない?と個人的には思ってます。今後も改善案とかあればDMなりリプなりしていただければ出来る限りで対応していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。