空亡の書斎

力尽く限りに この夢を叶えるため 汗涙流して 道はただ一つ

いちごオレ、飲む

飲みます。

 

初手甘!!!!!!になって、寸刻後に酸味が来襲。

 

最初の何口かは良かったんだけど、そこからは甘すぎて罰ゲームみたいになった。

 

甘いの、苦手ではないんだけどチョコとかゲロ甘ドリンクはやっぱり飲むのが苦痛。

 

二本目を買うことは無いかな......

 

 

ーーーー閑話休題ーーーー

 

 アビスの新デッキの情報出ましたね。フットレス=トレースとドアノッカ=ノアドッカは結構行けそう。

 

 特にドアノッカの下面は闇には殆どなかった2コストでアプルとこしえを破壊できるカードなので、アビスに限らず他のデッキにも出張できそうなのは好感触。

 

 フットレスは下が無難なメクレイドで、上もヴェイダー的なリソース補充ができるからメクレイド軸のアビスなら採用して損はなさそう。これも今後に期待できるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……あまりに甘すぎたので紅茶を淹れる。

 

甘い飲み物は実質おやつ!紅茶淹れても許される!

 

うまい!!!!!!!紅茶はフレッシュなのに限る!!!!

 

         おしまい