空亡の書斎

力尽く限りに この夢を叶えるため 汗涙流して 道はただ一つ

夏山蒼翠而如滴

 

 GWも終わったので集計期間を切り替えたんですけど、冷静になると次の弾って6月も半ばくらいになるんですよね。

 

 で、何が問題かって言いますとこのまま行くと最後の母数の合計がとんでもない数になるんですよね。集計序盤の累積だけで表に留まってるけど、現在勝ってない山が出てくる可能性がある、と。

 

 これが結構面倒なので、できる限りこまめに集計期間は切り替えるようにしているんですけど、GWは大規模なCSも結構あってパワーバランスの変化が急速に発生しているように見受けられたので、流石に今回切り替えないわけにはいかないんですよね。

 

 さすがに二回に期間を分けて集計するには微妙に短いので、今回はこのまま一回で新弾まで集計していきます。

 

 まぁ、こういうときに母数の変遷を分かりやすくするために毎回の増加数を記載するようにしたので、これが活きてくると良いかなぁ。

 

 まぁ、1ヶ月ほどよろしくお願いします。

 

 で、もう一個お伝えすることがあるのですが。

 

 

 

mmtm.hatenablog.jp

 

 これなんですけど、今日ようやくクリアしました。プレイ時間53時間。そんでまだクリア後要素もあるらしい。マジ?

 

 終わったらまたこれについては何か書きます。ストーリー、システム共に素晴らしい出来だと思いますね。2022最高、のぶち上げに偽りは無かった。